top of page

企業インターン&幼稚園インターン開始

ACH INTERNATIONALでは2つのインターンシッププログラムを開始しました。

【企業インターンシップ】

・英語には自信がないけど海外で働く経験をしてみたい

・正規留学やワーキングホリデーほど長期の休みは取れないので短期で参加したい

・企業インターンに参加したくてもNZ企業の仕組みや専門用語が分からない

・英語を学んだ後にインターン経験をしたい

`

​そんなご要望に応えるべくACH INTERNATIONALのインターンでは現地系のオフィスインターンからACH INTERNATIONALのオフィス内までご要望に応じて選べる3つのインターンシップ経験が可能になりました。

詳細はこちらまで

【幼稚園インターンシップ】

・英語には自信がないけど海外で働く経験をしてみたい

・正規留学やワーキングホリデーほど長期の休みは取れないので短期で参加したい

・幼稚園インターンに参加したくても保育の仕組みや専門用語が分からない

・英語を学んだ後にインターン経験をしたい

`

​そんなご要望に応えるべくACH INTERNATIONALのインターンではオークランドの幼稚園に実際に勤務する方から事前に保育講義をしてもらいその方の勤める幼稚園にてサポートを受けながらインターンシップ経験が可能になりました。

詳細はこちらまで


Featured Posts
잠시 후 다시 확인해주세요.
게시물이 게시되면 여기에 표시됩니다.
Recent Posts
Search By Tags
아직 태그가 없습니다.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page